重要なお知らせ

石黒研への進学(博士前期課程)をお考えの方へ


各大学の成績優秀者や研究に関わる特技を持つ方は、推薦入学特別選抜制度による受験もぜひ考えてください。これは、口述試験、論述 (小論文)試験で合否を判定します.つまり、学科の筆記試験のない院試です


留意点:
事前に教員との面談が必要です推薦入学特別選抜による受験を考えている旨、連絡して下さい。

面談は定例見学会に合わせて行っています。フォームへの記入時に「推薦入試希望」をお選びください。願書の提出までに時間が無い場合は、メールでも面談を受け付けますが、可能な限り定例見学会参加時に面談が行えるようにしてください。

・ 詳しくは、募集要項を見て下さい(注意:リンク先はまだH23年度入試の情報になっています。参考にはなりますが、情報が古いので注意してください。石黒研に問い合わせて、 今年度の情報を手に入れて下さい)
・ もちろん、学科の筆記試験を伴う選抜方法(通常の院試)など、他の選抜方法による入試も受けることができます。詳しくは、基礎工の入試情報のHPを確認して下さい(ただし,このHPも更新が遅れていますの で、注意して下さい)

お問い合わせは secretary (あっとまーく) is.sys.es.osaka-u.ac.jp まで